スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

今の流行りに乗っとけ!リスクなしだから

どうも!スミの介です!

日々1日1日の取り組み、気づきを発信しています。

 


他の人よりも具体的に、そして再現もしていただけるようにを目指して
ブログをしておりますので、よろしければご参考くださいませ!

 

 

本日はコラムみたいな感じです。

 

結論:流行りにのっとけ

 

いきなりなんだ?という感じですよね。

 

 

今の流行りに乗っとけということで
現在の副業界隈は「Twitter×Tips」です。

 

そして、Tipsアフィリエイトが流行りだと思います。

 

理由は初心者でもやりやすく、シンプルだからです。

Tips界隈で有名な方は

・稼がせ君
・けいさん
・なまいき君
・黒い商材屋さん(昨日旋風を巻き起こしましたね)  etc…

代表的な方々は上記の方です。


確かにこの方々のTipsは内容も素晴らしいのですが
不随して、アフィリエイト50%報酬というところが流行りとなっていると思います。

アフィリエイト50%報酬とは
※15,000円の商材をアフィリエイトして売ると半分の7,500円が入ってくる仕組みです。

実際に今回は私も昨日旋風を巻き起こした

黒い商材屋さんのアフィリエイトの恩恵をいただきました。

 

画像

 

15,000円で購入し、17,000円をアフィリエイトで獲得しました。
※途中で値上げされたおかげで2部でおつりがきました。ありがたい。

 

 

私は全然ですが、上にはこのアフィリエイトで100万を稼いでおられる方も

ちらほらおられ凄いなあと思って見ています。

 

 


この方たちはそれぞれ戦略やセールスがうまく勉強になります。

 

 


今回も含め、これからはアフィリエイトがしばらく来ると思います。

 


購入してもこのようにアフィリエイトで戻ってくるならもう買ったほうがいいですよね。

なので

①購入
②ざっと読む
③感想+アフィリエイト
④実際にやって少し成果を数字や画像+アフィリエイト

が良いのかなと思います。

そして、早い内のほうが売れるので
「需要がありそう」「話題になっている」ものは
発売日に購入をしてそれを紹介する流れが良いと思います。

 

しかしアフィリエイトに関して
叩く人もおられます。

変なやつを出してると信用を失いますよとか、ゴミ商材を流すなとか
否定的な対応をする人もおられます。

 

いや、あなた誰やねん。どの目線から言うてるねん。(笑)

 

そのコンテンツの良し悪しを判断するのは人それぞれですし
購入してレビューを書いてアフィリエイト報酬がついているので
それをあわせてツイートする。

 

全然いいと思います。


むしろ私は早くに行動を起こした人が成功や成長に繋がると思いますし
やったらダメというのもないし。

 


何よりリスクがないです。初心者なら特に!

 

否定的な人はずっと否定的でいてくださいと思います。

 

 

※傷つけたり、悲しむような紹介はダメですよ!!

 

まとめ

 

初心者の私でも分かります。
Twitter×Tipsは2023年の流行りです。

 

 

これから、多数の実力者が出てくると思います。

 

そのため

気になるコンテンツは迷わず購入。
そして、迷わず紹介。

 

これでいいと思います。
誰が正解というのもないので!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!