スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

副業を始める方必見のコンテンツ とうとう値上げするらしい

 

1年前、私は副業って何か全く分かりませんでした。

 

そもそも何から始めたらいいのだろう?

 

そんなレベルです。

 

副業やってる人って胡散臭い。怪しい。

もしかして、闇バイトじゃないの?

 

 

そう思いました。

 

 

 

なので、始めようにも始められず、そして行動もせずだらだらと過ごしかけていました。

 

 

そんな時にTwitterで適当に見ていると、こんなツイートが。

 

「にゃふ~さんのこのbrainのおかげで1か月で2万円稼げました!」

 

またこれか。。いい加減にしてくれ。

そう思いスルーしてまたあさっていると

 

「このにゃふ~さんのbrainすごい! 再現性高すぎ!」

「初心者にオススメ! ほんとに月に3万以上は硬い!にゃふ~さんありがとうございます!」

 

 

なんなんだにゃふ~さんって。。

前沢さんのお金配りの模倣か??

 

 

嫌気がさしながらも、気になる。

「一度見てみるか。」

 

 

見てみると

 

URLだらけだ。。。怪しい。

 

けどよく見ると無料で見れるのがあるぞ。。

 

好奇心で見ていました。

それがこちらです。

 

おすすめの簡単副業|副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業|note

 

読み進めていって驚きました。

 

知らないことばかり。

こんな副業があるのか。え、これで無料?

 

そして、これだけでも少し稼げそうと思いました。

 

そしてとりあえず始めたのが楽天roomです。

簡単に楽天に売られている物を紹介して自分経由で買ってくれた物は

何パーセントか売上が自分にも入ってくることです。

 

今回はこれが題材ではないので、さっと進めますが

フォロワー2,000人超え、そして1か月で800円ほど稼げたのです。

 

「本当に稼げた。。」

嬉しかったのを覚えております。

 

それですっかりこのにゃふ~さんのファンになりbrainを購入しました。

それがこちらです。

 

brmk.io

 

購入してから1年ほど経ちましたが、100万以上はこの1冊で達成しております。

本業以外に収入の柱を作れたのは本当に人生変われました。

 

こちらは2023年のありとあらゆる副業の情報、やり方が載っています。

 

端的にメリットがこちら

 

・ノーリスクでできる
・誰でもできる
・日本どこでもできる
・費用も0から始めれる

・誰でも再現できる

 

そして1年前に販売されたコンテンツがなぜ売れているのか。

それは常に追記をしてくれるからです!

 

なので半永久的に進化してるんですよね。

これがすごいです。どこから調べてくるんだろう。。。

 

 

そして、とうとう4月2日に値上げです。

 

できれば少しでも安いうちにと思い、記事を書かせていただきました。

 

再度記載をさせていただきます。

 

brmk.io

 

そして、読んでいただきこれが何かの縁でございます。

購入いただけました場合は、一緒に0から1のサポートをさせていただきます!

 

私が1年稼いだノウハウもお伝えいたします。

 

 

私自信も、上記のおかげでいろいろ変われました。

 

そして、私はまだ知られていないこれをお伝えしたいと思います。

一緒にがんばりましょう。