スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

やっぱり2023年の副業は「アイリサーチ」しか勝たん!

こんにちは!

 

毎日副業に精を出しておりますスミの介です!

 

本日は題名の通りです。

 

 

数々の副業、そして数々の座談会、オンラインインタビューに応募、そして実践してきております。

 

そして、2023年4月に確信をしました。

 

圧倒的個人の主観ですが、「アイリサーチ」が一番最強です!

 

詳しく説明していきます。

 

 

①まず座談会、オンラインインタビューとは?

 

過去にまとめたものがありますので、よろしければこちらを

見ていただけますと、理解が深まると思います。

 

簡単に言えば、話すだけで稼げる副業です。

「楽」さでいえば1番だと思っています。

suminosukeblog.hatenablog.jp

 

 

この座談会のサイトはたくさんありますが、その中でも1番オススメのサイトがあります。

 

それを紹介いたします。

 

 

②その名も「アイリサーチ」

 

 

空いた時間でお小遣いを貯めよう!「アイリサーチ」

 

アイリサーチです!

簡単に説明をしますと

アイリサーチはスタンダード市場に上場しているネオマーケティングが運営している安心安全のアンケートサイトです。

 

・アイリサーチのメリット

カンタンに 500円以上たまる!
⑵自社に会場ルームがあるので安心
⑶あなたの声が商品開発に活かされる

 

⑵と⑶はまあ良いです。何より⑴が最高です!

⑴が最高ということでもう少し深く掘ると

案件が多いです!

 

そのため、自分に合うテーマのアンケートが必ずあります!

 

 

ここで過去に私がやったアンケートのテーマ例

 

・アーティストについて(某海外アーティスト)

・ブロードバンド契約について(なぜこの会社にしたのか)

・飲料について(ビールを飲みたい時はいつか)

・観光地について(大阪について、なぜ金沢にいきたいか)

・テーマパークについて(このテーマパークの広告をどう思うか)

 

ちなみに4月25日にした案件は「京都」についてだったのですが

12分で2,500円でした。

 

 

内容のところは、情報漏洩防止のため、控えさせていただきます。

 

 

③なぜこれが1番か?

理由は当選率です。

 

これ以外に重点的に5社ほど毎日チェックをしているのですが

1番、座談会に当選している気がします。

今年に入って9回当選しました!(モニターもあわせまして)

 

これだけ1つのサイトで当たるのもなかったので、いま熱いと思っています。

 

 

これだけでも結構お小遣い稼ぎができるものと思っております。

 

そのため、今年でこれだけで60,000円ほど稼がせてもらっています。

 

 

まだまだ流行っていないこの座談会サイト、チャンスだと思います!

 

スキマ時間でらくらくお小遣い稼ぎ「アイリサーチ」