スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

これで100万以上稼げました。副業をやるならにゃふ~さんのBrainが最強です。

私の副業の原点の教科書ともよぶべき存在は 副業オタクにゃふ~さんのBrainです。 ほとんどのヒントをこれから貰っています。 開始した時点では、スキル0、副業経験も0だったのですが 購入をしてから今では合計300万以上を稼ぐことができており今年(2023年…

私の直近のせどり成功と失敗の話!

今日のテーマは「せどり」です。 個人的にちょこちょこといろんなジャンルに手を出してみました! その成果とかどんなものに手を出したのかなど簡単に説明します。寝かしているものもあるので、よろしければ参考に! 本当にド素人のため、仕入れ方法などもへ…

騙された!! 2時間タダ働きしました

今回はまんまと騙されました。 今回は、外国のクラウドワークスのようなサイトを見つけたので取り組みました。 何個か応募した内の1個にヒット。 案件名は「日本語を800文字録音する仕事」です。 このような紹介文でした。 Hello!Would you be intrested to …

やっぱり2023年の副業は「アイリサーチ」しか勝たん!

こんにちは! 毎日副業に精を出しておりますスミの介です! 本日は題名の通りです。 数々の副業、そして数々の座談会、オンラインインタビューに応募、そして実践してきております。 そして、2023年4月に確信をしました。 圧倒的個人の主観ですが、「アイリ…

今の流行りに乗っとけ!リスクなしだから

どうも!スミの介です! 日々1日1日の取り組み、気づきを発信しています。 他の人よりも具体的に、そして再現もしていただけるようにを目指してブログをしておりますので、よろしければご参考くださいませ! 本日はコラムみたいな感じです。 結論:流行りに…

懸賞はやった分だけ当選する!

どうも! 空いた時間をいろんな副業に費やしております副業オタクです。 今回のブログは、私が懸賞に関してです。 私は毎日、懸賞をしております。 理由はやった分だけ当選するからです。 どういうこと?とお思いの方は読んでいただけましたら幸いです。 懸…

Hなライティングの案件を受注できました!

題名の通りです。 私は副業をするにあたり下記のスキルが必要と思っております。 ・ライティング ・セールスライティング はい、要するにライティングです。(笑) そのため、定期的にライティングの案件を探しては 応募をしています。 その中で、こんな案件…

Brain、Tipsのアフィリエイトが今は熱いかも!

brain、Tipsのアフィリエイトが今流行していますね。 というより、昔からちょこちょこありましたが 最近は特に流行っていますね。 おそらく実績よりも、アフィリエイトで稼いでいる人がほとんどではないでしょうか。 しかし、実際に購入をして、その投資代が…

懸賞用のアカウント、凍結されました!

こんばんは! 早速ですが、懸賞用のTwitterのアカウントが凍結されました。 フォロー×リツイート×いいねしかしてないのに!! 多分、これがいけないんでしょうね。(笑) とりあえず今できることは ・twitter社に凍結解除のお願い →調べると6回お願いしてや…

先週(3月27日~4月2日)の当選品発表

こんばんは! 本日は先週の当選品の紹介です!! 私は毎日「懸賞」の応募をしております。 懸賞は誰でもできますし、結構当たるのでこれまで続かなかった人や 継続が苦手な人などにとてもオススメです。 一緒に懸賞の応募をしてみませんか? それではさっそ…

副業で稼ぐのに手っ取り早いのはやはり動画編集!?

こんにちは! 本日は題名の通りです。 YouTubeが流行し、そしてTikTokの時代もきつつあり 今の世の中は「動画」が一つのキーワードになっているかと思います。 やはり稼げる一つのポイントが今の世の中の需要に沿った副業をするのも 近道の一つだと思います…

稼がせ君のTips やっぱりすごかった

「稼がせ君」(https://twitter.com/kasegase_kun) 最近、副業界隈でよく聞くけど、何者?本当に稼げるの?? 副業界隈のTwitterを見ていると、この「稼がせくん」の文字を見ない日はないんじゃないかって感じです。※体感です。 というのも、ご本人もツイー…

2023年 今のところ1番オススメの座談会サイトはこれ1択!

こんにちは! 空いた時間をいろんな副業に費やしております副業オタクです。 今回のブログは、私が1番、いまオススメの座談会サイトです。 座談会って何?という方はこちらをご参考ください! suminosukeblog.hatenablog.jp 上記で説明をしたサイトもとても…

副業を始める方必見のコンテンツ とうとう値上げするらしい

1年前、私は副業って何か全く分かりませんでした。 そもそも何から始めたらいいのだろう? そんなレベルです。 副業やってる人って胡散臭い。怪しい。 もしかして、闇バイトじゃないの? そう思いました。 なので、始めようにも始められず、そして行動もせず…

先週の懸賞当選品紹介!

こんばんは! 本日は先週の当選品の紹介です!! 私は毎日「懸賞」の応募をしております。 懸賞は誰でもできますし、結構当たるのでこれまで続かなかった人や 継続が苦手な人などにとてもオススメです。 一緒に懸賞の応募をしてみませんか? それではさっそ…

歩いて稼ぐ 全盛期時代です!

突然ですが、みなさんは1日の中で必ず歩きますよね!トイレにも歩いていくし、お風呂も歩いて入ると思います。※転がりながらや匍匐前進で歩かないよという人はここで読むのをやめてください。(笑) 厚生労働省のデータによると、日本人の1日あたりの平均歩…

亜鉛飲んでから元気出すぎてます

こんにちは! 本日は実は1週間前から密かに飲んでいるものがあるので 効果をお伝えします。 それはまさしく亜鉛です! おそらくこの後も何度も言うと思うのですが とにかく「元気・活力」が出ます。 下記に簡単にメリットを書いていきます! ・味覚を正常化…

NFTって何なん?って感じで読んだ本

NFTって最近はやってますよね。 でもあんまりよく分からない。 けどなんか凄そう という感じでした。 そのため、この本を読んでみました。 【図解 ポケット デジタル資産投資 nftがよくわかる本】 松村雄太さんの著書です。 おおまかに NFTの基礎知識、例や…

覆面調査をやってみた!!食べて体験してお金もらえて最高!

こんにちは! 本日は題名の通りでございます。 みなさん、覆面調査って仕事、ご存じですか? なんかスパイみたい? でもそんな感じです。笑 相手の店員などに悟られることは絶対にいけません。 覆面調査とは? 一般的に覆面調査とは 一般客と同じ目線に立ち…

オンラインインタビューで1時間で6,000円ゲット! 

こんにちは! 本日はオンラインインタビューを行いました! オンラインインタビューはいろいろな形態があるのですが 今回は1対1(インタビュアーと私)でさせてもらいました。 あまり多くの中身は伝えられないもののテーマは「音楽」のことについてでした。 …

何であんまりいないの??私がバイトをするならここ一択!

こんにちは! 今回は私がまたバイトをするならここ一択。というテーマで書いていきます。 アルバイト みなさん、いろいろバイトをされてきたと思います。もしくは大学生の方などはこれからバイトをする人もいらっしゃると思います。 そして、副業で物販やせ…

Ipsos iSay(イプソスアイセイ)ってどうなの?どうせやるなら単価が高いポイントサイトで日々コツコツと!

どうせ仕事をやるなら、高単価でしたほうがいいですよね。 それは副業でもそうですし、どんなことでもそうです。 そして、アンケートサイトでもそうです。 今回はこのアンケートサイトを記入していきます。 その名もi-Say(アイセイ) がおすすめです。 アン…

3月15日 なぜ! 確定申告の申請ができていなかった!!?

本日は3月15日ということで 確定申告をしました。 以前に確定申告をしたのですが、確認をしたところ申請ができていなかったことが判明しました。 そのため、再度申請をしました。 結構時間がかかりますね。。。 めんどくさいので、すべてWebから行いました。…

まだ流行っていない副業方法、しかもノースキルでずっと流行している!?!

これを見てくださっている方は 副業に興味がある方かと思います。 しかし、検索をしてみると、動画編集、コンテンツ販売など少し難しそう。。 また、スキルが必要じゃないの?稼ぐまでに時間がかかりそう? いろいろ疑問が出てくると思います。 しかし物価も…

先週の懸賞応募の成果報告!!

こんにちは! 副業・懸賞オタクです。 本日は先週の懸賞の成果報告です。 私は毎日懸賞の応募をスキマの時間に行っており、結構な頻度で当選します。 今回はその成果報告です。 ・ビール1本 ・メルカリ2,000ポイント Amazonギフトカード50円分 ・赤からの1,0…

Amazonギフトカード5,000円 当選しました!

本日は懸賞のコラムです。 題名の通り、Amazonギフトカード5,000円分当選しました。 チャレンジ車検様のマンスリーキャンペーンに当選しました。 嬉しすぎます。 https://www.challenge.gr.jp/present/index.html 上記がチャレンジ車検さんのマンスリーキャ…

【Brainレビュー紹介】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット

今回は私の副業のバイブルである にゃふ~さんのBrain【1,800部突破】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】のレビューをしていきます。 1年前に出されておりますが、今も最先端です。理由はどんどん追記をしてくださっているから。…