スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

これで100万以上稼げました。副業をやるならにゃふ~さんのBrainが最強です。

私の副業の原点の教科書ともよぶべき存在は

副業オタクにゃふ~さんのBrainです。

 

ほとんどのヒントをこれから貰っています。

 

 

開始した時点では、スキル0、副業経験も0だったのですが

購入をしてから今では合計300万以上を稼ぐことができており
今年(2023年)は400万円は到達できると思ってあります。

 

それくらい、私をここまでにしてくれたのが
にゃふ~さんのBrain。

 

改めてレビューを書かせていただきます。

 

①副業オタクにゃふ~さんとの出会い


「副業 楽」と検索をして
ザーッとみていた時に似たようなツイートが。

 

「にゃふ~さんのこれは稼げます!」
「この価格が安いくらいです」

 

そんなツイートが多く、検索して発見。

 

それが私とにゃふ~さんとの出会いです。

 

少し疑いながらも
レビューの数の多さや
絶賛するツイートが多く

そこで興味をそそられました。

 

brmk.io

#PR

 

※無料部分に多くの方からの感想、レビューがあります。

 

 

そして他にもあります無料noteなどの質の高さや
できそうと思わせてくれる内容の数々。


それで私は購入をしました。

 

このタイトルのように3,600部も購入されています。
凄すぎです。

ここでにゃふ~さんを知らない方のために軽く紹介。

副業オタクにゃふ~さん

画像

 

この副業・ビジネス界隈では
にゃふ~さんを知らない人はいないんじゃないかというくらい
知られております。

だいたいどの大手の方もにゃふ~さんをフォローしてますね。

実績としましても

・昨年まではツイッター閲覧用のアカウントでしたが、今年から自分が考えたツイッター運用を用いたところ1年でフォロワー200人から2万人を突破。

・副業マガジン2,000部を販売、『最も読まれているnote記事』に何回も選ばれている副業無料noteで副収入で月30万~を稼ぐ人を多く輩出

・テクニカルな方法で2日で2,000人フォロワーを増やす。

・ヤフーニュース、報道番組など多数副業関連の記事を取り上げられる。

ツイッターアカウントの総フォロワー数は5万超(美容、副業、恋愛ジャンル)
・副業サロンも複数サポート。   

※にゃふ~さんBrainより引用

 

凄すぎで、目標にさせてもらってる人です。

 

 

②メリット・デメリット

【メリット】

・ずっと追記がある点

冗談抜きで、追記が多すぎます。

月に1回はありますね。

 

そしてそれがすべて最新なんですよね。

なので、発売はもう1年以上前なのに
常に最新の情報を受け取れるんです。

金額はもちろん元が取れる内容なのに
1度買ったら半永久的にその情報を見れるのってえぐいです。

 

・自分にピッタリの副業が見つかる

あまり多くは言えませんが、紹介されているサイトや方法は
軽く100以上あると思います。

自分の性格、地域、強み、弱みなど人間はそれぞれですが
それでも「これなら取り組める」というものが
確実にあります。

私もその中からそのまましたものや
応用をさせて伸ばしてきたものが今の自分に繋がっています。

圧倒的な量、質に情報がどんどん最新になるのでトレンドにもついていける。
もう図鑑ですこれは。

【デメリット】

①副業中級者以上は知ってること多いかも?

私みたいな初級者にはぴったりで目から鱗だったのですが
中級者や上級者は知っている情報が多いかも?

でも先ほど紹介させてもらった上級者の
おきけいたさんでも最高評価なので
買って損はないと思います。

②一撃で100万以上稼ぎたい人は向いてない

私も最初は5万→10万→20万と
積み重ねていきました。

いきなり初月100万円!は厳しいです。
短期的に一気に稼ぐは難しいと思うのでやめたほうがいいと思います。

デメリットという感じでもない気がしますが。

そのため、こんな方におすすめです!

購入者の方々の感想も何件か!

まとめ

私、個人としては成果も出せてますし
大変満足です。

本業とは別に副業でも100万円以上も稼げたらもう万々歳です。


いつも毎日1周は読んでいます。

それくらい読み応えもあるし
やりがいがあります。

1年以上前に発売されたものですが、いまだにトップの商材でした。

brmk.io

#PR

最後まで見ていただき、誠にありがとうございました。