スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり2023年の副業は「アイリサーチ」しか勝たん!

こんにちは! 毎日副業に精を出しておりますスミの介です! 本日は題名の通りです。 数々の副業、そして数々の座談会、オンラインインタビューに応募、そして実践してきております。 そして、2023年4月に確信をしました。 圧倒的個人の主観ですが、「アイリ…

今の流行りに乗っとけ!リスクなしだから

どうも!スミの介です! 日々1日1日の取り組み、気づきを発信しています。 他の人よりも具体的に、そして再現もしていただけるようにを目指してブログをしておりますので、よろしければご参考くださいませ! 本日はコラムみたいな感じです。 結論:流行りに…

懸賞はやった分だけ当選する!

どうも! 空いた時間をいろんな副業に費やしております副業オタクです。 今回のブログは、私が懸賞に関してです。 私は毎日、懸賞をしております。 理由はやった分だけ当選するからです。 どういうこと?とお思いの方は読んでいただけましたら幸いです。 懸…

Hなライティングの案件を受注できました!

題名の通りです。 私は副業をするにあたり下記のスキルが必要と思っております。 ・ライティング ・セールスライティング はい、要するにライティングです。(笑) そのため、定期的にライティングの案件を探しては 応募をしています。 その中で、こんな案件…

Brain、Tipsのアフィリエイトが今は熱いかも!

brain、Tipsのアフィリエイトが今流行していますね。 というより、昔からちょこちょこありましたが 最近は特に流行っていますね。 おそらく実績よりも、アフィリエイトで稼いでいる人がほとんどではないでしょうか。 しかし、実際に購入をして、その投資代が…

懸賞用のアカウント、凍結されました!

こんばんは! 早速ですが、懸賞用のTwitterのアカウントが凍結されました。 フォロー×リツイート×いいねしかしてないのに!! 多分、これがいけないんでしょうね。(笑) とりあえず今できることは ・twitter社に凍結解除のお願い →調べると6回お願いしてや…

先週(3月27日~4月2日)の当選品発表

こんばんは! 本日は先週の当選品の紹介です!! 私は毎日「懸賞」の応募をしております。 懸賞は誰でもできますし、結構当たるのでこれまで続かなかった人や 継続が苦手な人などにとてもオススメです。 一緒に懸賞の応募をしてみませんか? それではさっそ…

副業で稼ぐのに手っ取り早いのはやはり動画編集!?

こんにちは! 本日は題名の通りです。 YouTubeが流行し、そしてTikTokの時代もきつつあり 今の世の中は「動画」が一つのキーワードになっているかと思います。 やはり稼げる一つのポイントが今の世の中の需要に沿った副業をするのも 近道の一つだと思います…

稼がせ君のTips やっぱりすごかった

「稼がせ君」(https://twitter.com/kasegase_kun) 最近、副業界隈でよく聞くけど、何者?本当に稼げるの?? 副業界隈のTwitterを見ていると、この「稼がせくん」の文字を見ない日はないんじゃないかって感じです。※体感です。 というのも、ご本人もツイー…