スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

3月15日 なぜ! 確定申告の申請ができていなかった!!?

本日は3月15日ということで

確定申告をしました。

 

以前に確定申告をしたのですが、確認をしたところ申請ができていなかったことが判明しました。

そのため、再度申請をしました。

結構時間がかかりますね。。。

めんどくさいので、すべてWebから行いました。

www.e-tax.nta.go.jp

 

来年はもっと簡単になりますように。。。

 

 

そして、座談会の事前接続テストを昼休みの時にしました。

座談会を行う前日までにネット環境が大丈夫かどうかの接続テストがあります。

※基本よっぽど悪くない限り大丈夫です。

 

7分ほどでサクサクと終わり、明日の昼にまた1時間座談会です。

 

明日の案件は音楽関係で1時間で6,000円。なかなか良いですよね!

スキマの時間で座談会を応募しまくっています。

よろしければ、参考ください!

 

brmk.io

月に3~4回ほど当選して行っております。

スキルもなく話すだけでお金をもらえるなら24時間やるんですけどね。。(笑)

 

 

また、夜に懸賞、そして通常ルーティンをしていきます!

詳細もまた書こうと思います。

 

ありがとうございました!