スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

先週の懸賞当選品紹介!

こんばんは!

 

本日は先週の当選品の紹介です!!

 

 

私は毎日「懸賞」の応募をしております。

懸賞は誰でもできますし、結構当たるのでこれまで続かなかった人や

継続が苦手な人などにとてもオススメです。

 

一緒に懸賞の応募をしてみませんか?

 

それではさっそく書いていきましょう!

 

 

・お米 5キロ

こちらはインスタグラムで応募し当選しました!

 

お米は嬉しいですよね!

 

 

画像

 

・大阪メトロ×大阪マラソン応援グッズセット

 

ブランケットや消臭ウッドなどが入っており、ありがたいです!

 

画像

 

・特性QUOカード

ゴジラ×エヴァンゲリオンQUOカードです。

金色がかっこいいです!

画像

 

 

UCC上島珈琲のドリップ5杯セット

 

画像

 

 

毎日スキマの時間で応募して上記が当たるのは嬉しいですね!

 

詳しいやり方はこちらに記載をしておりますので

よろしければご参考くださいませ!

 

brmk.io

 

本日も見ていただき、誠にありがとうございました!