スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

NFTって何なん?って感じで読んだ本

NFTって最近はやってますよね。

 

でもあんまりよく分からない。

けどなんか凄そう

 

という感じでした。

 

そのため、この本を読んでみました。

 

【図解 ポケット デジタル資産投資 nftがよくわかる本】

松村雄太さんの著書です。

 

 

おおまかに

NFTの基礎知識、例や現状の市場から購入・出品の方法まで

網羅されております。

 

読んでみてですが、漠然とはわかるものの

これを読んだからすぐNFTについて分かりました!とはならない気がします。

そのため、これを読んで、他の本やインターネットで検索して調べると良い気がします。

そのため、漠然とこのようにNFTとはこんな感じだと分かりました。

 

しかし結論。

本当に理解しようと思ったら

実際にやってみるのが一番手っ取り早いんだろうなと思いました。

 

正直、私もそこまでわかってないので、やってみようと思います。

 

見ていただきまして、誠にありがとうございました。