スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

オンラインインタビューで1時間で6,000円ゲット! 

こんにちは!

 

 

本日はオンラインインタビューを行いました!

 

オンラインインタビューはいろいろな形態があるのですが

今回は1対1(インタビュアーと私)でさせてもらいました。

 

あまり多くの中身は伝えられないもののテーマは「音楽」のことについてでした。

 

・まずオンラインインタビューとは?

 

オンラインインタビューとは、パソコンのZoomなどを利用して

オンラインで1時間インタビューを受けて報酬を受けるものです。

 

このオンラインインタビューを受けるためには

事前アンケートに回答をしてその回答が

質問を出した会社の意図などに沿っていた場合に

メールか電話があり、日時を決めてインタビューを行います。

 

・オンラインインタビューに必要な器具

 

・パソコン(カメラ内蔵もしくは外付けができれば良い)

・イヤホン(マイク付きがあればなお良し)

 

これだけです。

メモを取る必要もないです。

 

・今回のオンラインインタビューの質問

主な内容は今回の場合は

・どういう時に音楽を聴くか

・よく聴く音楽は?

・どういう場面で聴くか?

・好きなアーティストは?

 

こんな感じです。

このインタビューは正解がありません。

そのため、思ったことを素直にいうだけです。

 

簡単すぎますよね。

 

相手、そして相手の会社も私たち消費者の素直な意見を求めています。

 

 

・気になる報酬

 

題名の通り6,000円です。

時給6,000円。でかいですよね!

 

 

今回は

D Style Web でした。
https://dstyleweb.com/lp/99f876ee98fab867a6596be0aa66686a


毎日アンケートもあり、早いもの勝ちです。

感覚的に夜に(18時~22時ほど)アンケートが来ることが多い気がするのでこの時間に張り込んでおいてください!

本アンケート(座談会)に参加できなくても
ポイントはもらえるので、1月に1,500円相当は稼げます。

 

 

座談会のサイトもたくさんありますので、もっと取り組みたい方は

こちらも参考にしていただけましたらと思います。

 

brmk.io

 

本日も見ていただき、誠にありがとうございました。