スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

Amazonギフトカード5,000円 当選しました!

本日は懸賞のコラムです。

 

題名の通り、Amazonギフトカード5,000円分当選しました。

 

 

画像

チャレンジ車検様のマンスリーキャンペーンに当選しました。

嬉しすぎます。

https://www.challenge.gr.jp/present/index.html

 

上記がチャレンジ車検さんのマンスリーキャンペーンのURLです。

 

嬉しいですね。。

懸賞はやはり、日々のモチベーション、そしてルーティンになっております。

 

Twitterのようにその場で当選かどうかが分かるものもあれば

HP、インスタグラムのようにその場で分からず当選品の到着とともにわかるものもありこのワクワク感がたまらないですね。

 

今月はこの他にもいろいろ当選しており

画像

 

赤からクーポンだったり

 

画像

 

大阪メトロのキャンペーンなど

 

2日に1回ほど当選しています。

 

懸賞に割く時間は1日30分ほどです。

 

 

 

最近はサウナや朝活なども流行りで、私も好きです。

しかし私の中では今年1番整っているのは副業であり、その続けられるモチベーションが

【懸賞】です。

 

そのため、【懸賞】がもっと流行ってもいいと思うほど整います。

 

よろしければ、一緒に懸賞をやりませんか?

私の懸賞ルーティンは下記をひたすら繰り返しているだけです。

 

brmk.io

 

見ていただきまして、ありがとうございました。