スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

2023年 今のところ1番オススメの座談会サイトはこれ1択!

こんにちは!

 

空いた時間をいろんな副業に費やしております副業オタクです。

 

今回のブログは、私が1番、いまオススメの座談会サイトです。

 

座談会って何?という方はこちらをご参考ください!

 

suminosukeblog.hatenablog.jp

 

上記で説明をしたサイトもとてもいいのですが、2023年。

始まって3ヶ月が経ちました。

 

そこでこの3月だけで2件成約ができたサイトがあります。

そのサイトを今回は紹介をします。

 

①みなさんは空いた時間は何をしていますか??

 

以前の私は、ツイッターを無駄にみたり、ネットサーフィンをしたり。

そこで何かを得られるというのはなく、ただ時間をつぶしていました。

 

例えば、1日の中で

1日9時間睡眠。8時間仕事。通勤往復1時間半。3食の食事の準備、お風呂で2時間半。と仮定します。

 

そうすると3時間ほどは空いた時間ができます。

その時間はみなさんは何をしていますか?

 

おそらく、趣味の時間、テレビを見たりなどされていると思います。

 

しかし、この時間の30分でもいいんです。

今回紹介をする時間に充ててみませんか?という提案です。

 

この時間で+の小遣いが稼げるとなると最高じゃないですか?

 

1日3時間、平日だけで15時間の時間を作れます。こうすれば、意外に時間がありますよね?

 

②空いた時間で差がつけれる

 

もちろん、この時間を勉強に充てるのは大賛成です。

 

日本人の20代以上は勉強する時間がとても少ないことは聞いたことがあると思います。

1日10分未満という人がほとんどではないでしょうか?

 

ここで勉強をしているという人はそのまま続けてもらっていいと思います。

 

しかし、ここを見てくれた方はおそらくしてないのでは?

※私もできてないことが多いので強くいえません。(笑)

 

 

でも、空いた時間を小遣い稼ぎ、そこから派生して副業というのは

誰でもできる自由ですし、オススメしたいポイントでもあります。

 

月に2万円でも1年で24万。

周りに差をつけれますよね?

 

実は身近な人が隠れてやっている人はもういるかもしれません。。。

 

③手っ取り早いのが座談会

 

でも何からやればいいのか?

と思う方がおられると思います。

 

そこでオススメがこの「座談会」です。

1時間ただインタビュー、会話をするだけで6,000円以上って楽すぎるでしょ。

とても簡単で誰でもできると思います。

 

④どのサイトがいいのか?

正直、たくさんのサイトがあり、稼げるサイト、稼げないサイトがあります。

私も50以上あるサイトの中でこれというサイトは5分の1くらいかもしれません。

 

その中でも、実感的にこのサイトがいいと思ったので紹介をしていきます。

それがこちらです。

 

空いた時間でお小遣いを貯めよう!「アイリサーチ」

 

 

 

アイリサーチとは??

アイリサーチはスタンダード市場に上場しているネオマーケティングが運営している安心安全のアンケートサイトです。

 

※9か月ほどやってきましたが、怪しさは特に感じられませんでした。

 

・アイリサーチのメリット

カンタンに 500円以上たまる!
⑵自社に会場ルームがあるので安心
⑶あなたの声が商品開発に活かされる

 

⑵と⑶はまあ良いです。何より⑴が最高です!

⑴が最高ということでもう少し深く掘ると

案件が多いです!

 

そのため、自分に合うテーマのアンケートが必ずあります!

 

 

ここで過去に私がやったアンケートのテーマ例

 

・アーティストについて(某海外アーティスト)

・ブロードバンド契約について(なぜこの会社にしたのか)

・飲料について(ビールを飲みたい時はいつか)

・観光地について(大阪について、なぜ金沢にいきたいか)

・テーマパークについて(このテーマパークの広告をどう思うか)

 

簡単にこんな感じです。

他は結構ばれてしまう可能性が高いので、秘密保持の観点で控えさせていただきます。

 

⑤実際にやってみて

 

アイリサーチの座談会、オンラインインタビューは司会がいらっしゃることが多く

聞かれたことに答えるだけでいいので、とても楽です。

 

司会の方も丁寧で、不安点などもなく、いつも気持ちよくインタビューをさせてもらっています。

 

そして、インタビュー後、約1週間ほどでポイントが付与されるので本当に安心です。

 

 1ポイントが1円です!

※銀行をはじめ、商品券、各種電子ギフト、寄付などもできます!

 

そして、2023年入りまして。

1番、座談会に当選している気がします。

今年に入って7回当選しました!(モニターもあわせまして)

 

これだけ1つのサイトで当たるのもなかったので、いま熱いと思っています。

 

 

これだけでも結構お小遣い稼ぎができるものと思っております。

 

空いた時間でお小遣いを貯めよう!「アイリサーチ」

 

 

 

また、他にもいいサイトはこちらでございます!

よろしければ、こちらもあわせますと、よりカバーできて稼げます!

 

brmk.io

 

また、ご不明点、ご相談などございましたら、何なりとお申し付けください。

見ていただきまして、誠にありがとうございました。