スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

先週(3月27日~4月2日)の当選品発表

こんばんは!

 


本日は先週の当選品の紹介です!!

 

 

 

私は毎日「懸賞」の応募をしております。

懸賞は誰でもできますし、結構当たるのでこれまで続かなかった人や

継続が苦手な人などにとてもオススメです。

 


一緒に懸賞の応募をしてみませんか?

 


それではさっそく書いていきましょう!

 

 

 

・ヤフーオリジナル文具セット

Twitter応募にて当選いたしました!

 

画像

 

UCC上島珈琲のドリップ珈琲セット5袋

こちらはクイズに答えていただきました!

 

画像

 

・dポイント10ポイント

 

塵も積もれば山となるです。

 

画像

 

サンマルクチョコクロチケット(200円)

 

画像

 

ミキハウスのフェイスタオルセット

ハッピーノート様のアンケートに答えて当選しました。

 

画像

 

 

今週もいろいろ当選させていただきました!

 

懸賞はやれば必ず当選しますし、運以上に量でもある程度カバーができます。

 

毎日何が当選するか、何が家に到着するかわくわくするのも最近の楽しみです。

 

時々デカい物が当たると嬉しいものです。

 

よろしければ、一緒に懸賞をしませんか?

 

 

brmk.io

 

詳しいやり方はこちらに記載をしておりますので

よろしければご参考くださいませ!

 

最後まで見ていただき、誠にありがとうございました。