スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

懸賞用のアカウント、凍結されました!

 

こんばんは!

 

 

 

早速ですが、懸賞用のTwitterのアカウントが凍結されました。

 

フォロー×リツイート×いいねしかしてないのに!!

 

 

多分、これがいけないんでしょうね。(笑)

 

 

とりあえず今できることは

twitter社に凍結解除のお願い

 

→調べると6回お願いしてやっと解除されたとも聞きました。

私も何度もお願いをしてみます。

 

そして対策としては

・RT以外にも当たり障りないツイートをする

・RT、いいねなどやる時間を分ける

 

をしようと思います。

 

 

みなさんも、最近はTwitterの凍結が多いので注意をしてください!

 

などでしょうか。