スミの介の副業ブログ!

副業オタクです。稼げそうなものを紹介、説明していきます!

Brain、Tipsのアフィリエイトが今は熱いかも!

brain、Tipsのアフィリエイトが今流行していますね。

 

というより、昔からちょこちょこありましたが

最近は特に流行っていますね。

 

おそらく実績よりも、アフィリエイトで稼いでいる人がほとんどではないでしょうか。

 

 

しかし、実際に購入をして、その投資代が回収できるなら1番ですよね。

そのため、いい循環ができているような気がします。

 

 

アフィリエイトは購入した後に

 

・実際試して、その成果を共有、ツイートする

・感想、気づきもどんどん発信

・引用RTなどで有益な情報を追加しつつツイートする

 

そして、値上げの寸前などでツイートすると刺さる気がします。

 

これを意識していくと、自然と売れていくのではと思います。

 

実際に私も1つアカウントを作り、やっていこうと思います。

 

本日も観ていただき、ありがとうございました!